ソラマメブログ
オーナーへメッセージ

2009年11月16日

ワルキューレ

BareRoseさんという所を見つけ
色々と探していた所、というか実際は鎧を探してたんですけどね。

ワルキューレ

なんで鎧ってのは・・・まあ、そういう武器を作ったからですw
ハルバードってご存知ですかね?槍に斧がついたような感じのがファンタジー系ゲームでは良く出るんですが。

ちなみにこのハルバード、前に書いたラキボでもあたるようにしてます。

それに合わせるなら・・・鎧!という事で探していました。

このクオリティーで150は安いんじゃないか?と思って買いました
で、これはワルキューレ、バルキリーとも言いますね。
もう一つ買ったのが、ウルド、時の女神の1人です。

とはいえ、それをイメージしたものなのですが、まあ、なんと言うか、ネーミングは何となくイメージ近いかな?
という感じで。

で上に安いと書きましたが、これ、色々と気になる所が・・・・

頭の羽左右非対称ならいいんですが、ちょっとずれてる。
背中のはね、これもずれてる。

腰巻き。
これも・・・

安いのはいいんですが、後で色々と調整がいるかも・・・・
私が気にし過ぎなのかもしれませんけどね。

ですが、テクスチャや、スカルプのできはいいです。

Mod可能ですので、調整もできます。

自分で調整とかできる方にはオススメのお店でした。

同じカテゴリー(Make Style)の記事画像
ラキボサービス本日最終日
フリーの剣
武器5種セット
ラキボさらに設置
ラキボ設置しました
ラキボ設置予定
同じカテゴリー(Make Style)の記事
 ラキボばっかりのお店 (2010-11-26 22:19)
 ラキボサービス本日最終日 (2009-11-30 15:27)
 フリーの剣 (2009-11-29 00:26)
 武器5種セット (2009-11-21 19:55)
 ラキボさらに設置 (2009-11-15 19:56)
 ラキボ設置しました (2009-11-14 20:09)

Posted by licca at 19:25│Comments(0)Make Style
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。