ソラマメブログ
オーナーへメッセージ

2009年08月20日

コンバットベルト

コンバットベルト

何日か前から作ってたんですけど
いろいろと機能追加してるうちに・・・・

クナイを作って売ってはいるけど、なんか他に・・・
鞭を振りたい
ナイフ振りたい

等等・・・
また鞭持ったらベルトの方は消したいとか いろいろと欲が出てきますね。

今回の物は鞭ナイフともに
クリックしたまま・・・・と言う物ではありません。

クリックした瞬間攻撃します。

マウスルックにしたときは攻撃しませんし
ナイフや鞭を出したまま、マウスルックでクナイを投げつつ、ゾンビが近づいてきたら
マウスルック解除でクリック連打
そんな闘いかたも。

これは前回出した爪と相性が非常にいいです。
またはそれこそクナイに、対応スクリプトを入れて装備など
手持ち武器自体に発射能力がない物とはあいしょうばつぐんです(^^b

販売は
Esperanza本店

DeadShot
こちらで

まあ、デザインは・・・好みが分かれるだろうなあ・・・・

同じカテゴリー(Make Style)の記事画像
ラキボサービス本日最終日
フリーの剣
武器5種セット
ワルキューレ
ラキボさらに設置
ラキボ設置しました
同じカテゴリー(Make Style)の記事
 ラキボばっかりのお店 (2010-11-26 22:19)
 ラキボサービス本日最終日 (2009-11-30 15:27)
 フリーの剣 (2009-11-29 00:26)
 武器5種セット (2009-11-21 19:55)
 ワルキューレ (2009-11-16 19:25)
 ラキボさらに設置 (2009-11-15 19:56)

Posted by licca at 18:39│Comments(0)Make Style
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。